第 3 事 務 所
LOG

■お仕事情報

エウシュリー様の『珊海王の円環』にてドットキャラクターチップ&アニメーション制作担当致しました。
2016年4月28日発売予定の戦略級SLGです、よろしくお願い致します。

「珊海王の円環」応援中! 「珊海王の円環」応援中!

■お仕事情報

リリス様の公式サイト内『LILITH-SOFT制作ブログ』にて、
『対魔忍アサギ〜DOTアリーナ〜』のドットキャラクター制作担当しております、よろしくお願い致します。

■お仕事情報

ルナソフト様の『ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-』にて一部ドットキャラクター制作担当致しました。
2015年11月27日発売予定のローグライクRPGです、よろしくお願い致します。

■お仕事情報

エウシュリー様の『~のラプソディ』にて一部キャラクターチップ&アニメーション制作担当致しました。
2015年4月24日発売予定の神格継承SRPGです、よろしくお願い致します。

「~のラプソディ」応援中!

■141229
ラブレプリカ/佐倉みずほ

ラブレプリカ1周年をひっそりとお祝い
2章みずほってぃー

■141017
あえて無視するキミとの未来〜Relay broadcast〜/三咲爽花・沢渡七凪・橘南・真鍋計



サツコイから入って、春ポコ、あえ無視と駄妹シリーズ3作やり終えたので

■140929
春季限定ポコ・ア・ポコ!/悠木夏海・一桜・野々宮藍



サツコイでドハマりしたので過去作+同人小説にも手を出し始めたマン

■お仕事情報

ポケラボ様の『クロスサマナー』にて一部ドットキャラ及びドットアニメーション制作担当致しました。
2014年9月9日にリリースのiOS/Android向けアクションRPGです、よろしくお願い致します。

■140917
サツコイ〜悠久なる恋の歌〜/白羽瀬悠・新田瑠璃・川嶋直



息抜きに20×20サイズのサツコイガール

■140906
サツコイ〜悠久なる恋の歌〜/新田瑠璃

サクッと伝奇バトル学園物やりたかったので丁度良い感じのボリューム
本編内容と歌詞がリンクしてる主題歌はクリア後に聴くと感慨深いよねという
新田サンは理想的な姉系ヒロイン

■140811
ふたりのクオリア/枇々木ナツメ

ギンザと良いカップリングで百合百合
おわりのクオリアは来年かな…?

■140730
ひとりのクオリア/早房花梨

花梨に生活改善されたい人生だった

■140718
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-/
大石内蔵助・堀部安兵衛・大石主税・矢頭右衛門七・不破数右衛門・間新六・奥田孫太夫・武林唯七・早水藤左衛門・高田郡兵衛


FDも出ることなのでドットキャラを描いて並べてみたかった
数右衛門しゃんや孫太夫しゃんのシーンはFDで確定しているみたいなので楽しみ。個人的には郡兵衛好きなので出番あるといいなと
カウンター素材も作った

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

■140628
幻創のイデア〜Oratorio Phantasm Historia〜/紫護リノン

発売一周年ということで超最強
だって、好きなんだもん

■140529
ランス9 ヘルマン革命/ピグ・ギリシアム

革命どこ行った?悪徳政治家いいよね

■140523
ランス9 ヘルマン革命/ペルエレ・カレット

人気投票のその他女子部門は超激戦区だよペルエレ……
ぐえーっ
ミネバはミネバで手段を選ばなさ過ぎる出場で吹いた

■140513
ランス9 ヘルマン革命/ミネバ・マーガレット

Helman Battle3は名曲
ムキムキババアとかゴリラババアとかデビルババアとかクリスタルババアとか、いろ、いろ……あった、ねぇ……

■140417
英雄*戦姫GOLD/這い寄る混沌

GOLDも良いけど前作無印もね

■140325
相州戦神館學園 八命陣/相州戦神館學園カウンター

フルコンプ記念に戦真館メンバー7人と個人的なお気に入りキャラ3人でカウンター素材作成しました。
やはり敵側に濃い面子が揃っている燃えゲーは安定感ありますね。空亡戦やら聖十郎の殴り合いやらラストバトルやら熱い。
キーラちゃんは不憫可愛い。

■140228
ギャングスタ・リパブリカ/水柿こおり

最近マイブームに幼馴染ヒロインがきてる
続編はタイトルにもなってるヒッパルコスの天使とループの掘り下げに超期待的

■140211
ラブレプリカ/亜透藍、亜透鈴

2013年の終わり頃に発売された大作
死生観やら倫理観のテーマが良くて読み応えがあったんですけど、個人的にはそれ以上にギャグがツボに入ったという
ぞなもしぞなもし

■140116
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜/ヴィニエイラ様

メガストア収録の腐り姫とForestを再プレイしたところなので星空めておシナリオ熱が熱い
ズヴィズダー人気でSEVEN-BRIDGEフルボイス版出ませんか、そうですか、出ませんか…

■140107
漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-/メアリ・クラリッサ・クリスティ

残 念 だ っ た な !

本年もよろしくお願い致します

■131216
赫炎のインガノック -What a beautiful people-/アティ

喝采せよ!喝采せよ!
スチパンヒロイン一人描くと他作品のヒロインも描きたくなる

■131212
紫影のソナーニル -What a beautiful memories-/リリィ

ブエノス・ノーチェス!
CS版のRefrainも出ることなのでスチパンヒロインを描いておきたかった

■131124
艦隊これくしょん〜艦これ〜/白露

いやらしい腋を見せつけてくる子

■131118
ランス9 ヘルマン革命/見当かなみ

ランス9が待ち遠し過ぎるのでかなみちゃん

■131110
艦隊これくしょん〜艦これ〜/伊19

伊19 乳揺れドットアニメ
えっちいので一応外部リンクにしておきます

■131030
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語/暁美ほむら

悪ほむが素敵過ぎてもう
★メイキング追加


まどマギ熱が高まってきたので、ついでに過去に公開したドット絵アイコン特集

■131026
キルラキル/纏流子、満艦飾マコ、ガッツ

とても不幸な朝が来た

■131017
キルラキル/纏流子

流子ちゃんにはずっと恥じらいを持って戦って欲しい

■130829
グリムガーデンの少女/朝比奈千歳

白雪のヒロイン力の高さに慄きつつも千歳が一番好きなヒロインということで。
ぐう畜な男キャラも含めてお気に入りが多いので今後グッズ展開されると嬉しいのですが

■130801
はるまで、くるる。/和葉静夏

こんにゃん

■130719
なつくもゆるる/狭霧紫穂

ロリゲーの皮を被ったSF・バトル物とか好きに決まってるんだぞ

■130709
君と彼女と彼女の恋。/曽根美雪

ニトロは期待値を飛び越えたとんでもない問題作を作ってしまいました
どうしようもなく美雪派

■130704
グリザイアの果実/グリザイアの迷宮/グリザイアの楽園/グリザイアのカウンター

楽園クリアした記念にポチポチ作ってたら10キャラ分溜まったのでサイトのカウンター用に
お持ち帰りは右クリックでお願い致します。

■130322
沙耶の唄/沙耶

あそBD発売記念的な

■130313
英雄*戦姫/ビリー・ザ・キッド

第6次人気投票で1位になったキャラを描こうかなとぼんやり考えていたら主力で使っていたビリーだったので丁度良かった。
ビリーおめでとうビリー

■お仕事情報

エウシュリー様の『魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜』にて一部拠点配置チップ制作担当致しました。
2013年4月26日発売予定です、よろしくお願い致します。

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

過去ログ(重い)


サイト名  第3事務所
URL   http://3rdoffice.fc2web.com/
管理人   ニーノ
連絡    nino_office@hotmail.co.jp

since2005/04/03

★応援中★
対魔忍最新作「対魔忍紅」2015年9月25日発売予定
『ラブレプリカ』応援中!
戯画 『バルドハート』応援中!

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー